新年会第2弾 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は午前中美容院に行って、キラキラ光る白髪ちゃんが限界だったので、染めてきましたお母さん
夕方からは、中学3年生の時の恩師と、同級生の4人で新年会生ビール
今年私は第2弾の新年会になりますにひひ
昨年定年退職にて教職を退かれ、現在第2のスタートをされたとのことで、3人から再就職祝日!?に焼酎お酒をプレゼントしましたプレゼント
一次会はチェーン店だったので、2時間ちょいで強制終了あせる
まだまだ話は尽きないので、場所を変え二次会~
今でも教育に対しては、情熱をもってらっしゃって、今のお仕事プラス後継の先生方へもいろいろ指導したりもしてるみたいです
そんなマジメな話もあり、プライベートに少し入り込んだ話も聞きつつ、ここでもいろんな話で盛り上がり、気付けば日付が変わりそうびっくり
温かい緑茶を飲んで、お開きにお茶
みんなそれぞれに中学時代のあの頃にタイムワープした感じで、先生もかなり嬉しそうでした爆笑
またお誘いしますねウインク