初積雪です | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は運良く、お仕事お休みでぇ~すウインク
昨日準夜で寝たのが3時前だったけど、その時はまだ雪降ってなかったんだけどね…
4時ごろから降ってきたみたいで、代車で出勤しないといけないまぁ君が朝6時過ぎから、ソワソワ、バタバタあせる
こっちまで目が覚めたわえー
朝一7時前に出掛けたのは9くんで、何やらお手伝いと称した朝練に行きましたよキョロキョロ何をするんだろね!?
7時になっても寝てる7くん、地下鉄とバスで行くのに早めに行かんでいいのか!?バスは時間通りに動くかわかんないからねぇ~ニヤリ
結局バスに乗らない電車オンリーの遠回りルートで行けるようにってしてたら、ご飯食べる時間無し~ガーン菓子パン3つ持って出掛けて行きましたDASH!
で、寒さでこたつに入り込んでた末っ子8くんは雪にさほど喜ぶこともなく、ギリギリまでのんびりして普通に出掛けて行きましたニヤリ
いろいろ迷ったあげく、まぁ君、代車乗って行き無事到着ですグッド!
私はウトウトしたり、まったりとしとりますウシシ
そうそう、初積雪だというのに朝一写真撮り損ねたので、7くんのTwitterの画像借りちゃいますてへぺろ
{80283175-D032-4A18-AE3F-EEDE4B480AB2:01}
5㎝くらいですかね雪
さっき、外見たらもうかなり雪が解けてしまって、雪だるま作り損ねましたガーン
ま、3時に寝たから仕方ないなてへぺろ今日は午前中はダラダラ過ごすからねニヤリ