初ビリヤード | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記


カラオケの後、同じフロアにビリヤード場がビリヤード
20歳くらいの頃、まぁ君とハマってよく行ったなぁ照れ
で、子ども達にやってみるはてなマークってことで、1時間だけ
{4A4CCFCE-BC8B-407E-9EB4-F434C8684663:01}
打ち方教えてますニヤリ
{626E2662-7475-4168-96FD-4C501AC0C081:01}
9くんはちょっと苦手!?イマイチニヤリ
{9774480D-C242-418F-8A6D-50FDCF66E6C0:01}
7くんは思ったよりセンスいいみたいウインク
{6527BD42-36CE-4E1D-969B-5247B223DC8B:01}
8くんも少しずつ上手く打てるようになってきたよ
一通り練習したところで、みんなで順番にナインボールビリヤード時間内に終わるかというスタートでしたが、なんとか7くんが打ち落し勝利ダルマ

あっという間の1時間でしたが、本日はさわりだけで終了
また来ようねウインク