お掃除の進捗状況は? | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

お昼休憩です…が、掃除の状況が気になる~
LINEでお伺い携帯
まだお掃除真っ最中ビックリマーク
上半身裸で窓拭き隊…9くんにいたっては、パン一ですか!?ガーン
{329480A8-5648-4223-9E65-89F0E72890EA:01}
まぁ君は、キッチンのコンロ回り
{E860837A-A57F-4F20-B6AB-70884211E750:01}
ガスコンロも分解、清掃中
{A53F1DDE-8B97-4BDF-8D2E-0C6672A01333:01}

おやはてなマーク長男は!?

{A0589245-ED7D-468D-AA56-64D2FFB90B44:01}
おーい!!マッサージチェアでまだ寝とんかいムキー
もう膝はだいぶ痛みが和らぎ、松葉杖なしで歩けるようになってるのに、マッサージチェアで数日寝てますぼけー
全く~ちゃんと手伝ってあげてよ!!!!イラッ

あと年賀状も作ってもらわないといけないんだからねびっくり

こちらは年末年始なので、皆さん退院されていって、患者数少なめでまったりできそうですニコニコ
ま、緊急オペやってるから、想定外でオペ患ができちゃいましたけどねショボーン

さて、お互い午後も頑張りましょうウインク