コナミ 体操競技会に参加 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

一昨年の9月に入会して、初めての大会参加です
普段の様子からは想像出来ない緊張症で、柔道の試合でも緊張しまくりなので、少しでも場慣れしてもらおうと、今回参加することにしましたウインク
コーチのお勧めもあり、2種目参加しました
{C111CF40-471A-4F63-B270-C077750D1306:01}
1種目目は跳び箱
{15A103A9-3E26-417C-A829-164AD5081656:01}
初めてなので、点数見るの忘れちゃいましたびっくり
2種目目は鉄棒
{82D52929-120B-40CB-8596-FCD16F377771:01}
鉄棒はあまり得意ではないので、心配しましたが失敗せずにできました爆笑
点数も初めてにしてはボチボチかなニヤリ
保育園時代のお友達とも奇遇にも再会し、思ったより楽しく参加できて、よかった、よかったチュー
また来年も参加しようねグッド!