小学校のお祭り | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は小学校のお祭り
ママ友と一緒に朝から小一時間行ってきました学校
8くんのクラスはシューティングゲーム
「UFOだいさくせんをそしせよ!」です
{FC0F4DD1-415F-477A-B2A9-511B107C67F0:01}
ペットボトルで作った武器でピンポン玉を飛ばし、UFOや宇宙人が描かれた的に当てるというもの
大人は後ろの方から飛ばすんだけど、そもそもこの武器のゴムが甘いので、ちっとも
前に飛ばず、得点は0でしたガーン
それから、高学年のクラスの出し物を1クラスずつ回りました
6年生の「進撃の宇宙人」というのは、自作ビデオをまず観てから、宇宙人を倒すもいうものでしたが、自作ビデオがとても面白く、今時だなぁと感心してしまいましたびっくり
中高生のような完成度はもちろん望めませんが、子どもらしくかわいらしいものばかりで、楽しかったですウインク