ピクセル観てきた〜*(^o^)/* | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

シルバーウィーク、子ども達の部活や私の仕事で休みがなかなか合わず、どこにも行けなかったけど、連休最終日の今日は7くんも午前中だけ部活だったので、午後から映画を観に行きました映画
{6039C415-B5F6-41A1-8172-A426FBF4417A:01}
名駅ミッドランドスクエアの中のミッドランドシネマへ
{CDDBEAD6-CD15-4431-8CF4-7BF32CEF0F57:01}
ピクセル観たよ爆笑
現実の世界がゲームの世界になってしまい、最強ゲーマー少年だった主人公がその能力を最大限に活かす時がやってくる。
なかなか面白かったよぉ~ゲラゲラ
この時間帯しか来れなかったから、吹替ではなく字幕だったんだけど、8くんも楽しめたみたい音譜
また地上波でも観たいなぁ照れ