こんなにいっぱいのゴミ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日は結局カラオケ帰ってから、電池切れショック連日のお片付けで、疲れましたわ汗
そして今朝は昨日出た大量のゴミ捨て
{51B2968A-FC1F-4D4F-9623-A4EBD49BDFC4:01}
45㍑10袋くらい出たよびっくり
小さいタンス2つは、まぁ君がバラバラに分解し、カーペットもいくつかに切り分け、全て袋へ投入!!
廃品回収ゴミは今週末、粗大ゴミも来月には出して、ベランダもスッキリさせないとね
1か所片付け始めると、連動してあちらこちら片付けないといけない場所が出てきますガーン
リビングは、あとはキティコレクション棚の下半分にDVDやらゲームソフトやらを移動させて、テレビ台にゲームのコントローラーやらを収納したいのよねぇ~あせる
まだまだ先は長しガーン
そして今日は準夜…これまた一旦中断です
明日のうちには片付け完了したいなぁキョロキョロ