お片付け パソコンデスク編 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日はまぁ君もお休みなので、朝からパソコンデスクのお片付けDASH!
このスペースを空けなければいけないんですっ!!!!
ということで、大幅な模様替えを決行しようと頑張ってますおーっ!
8くんは要らない個人情報物をシュレッターする係
{6038C69C-37CA-443F-89EC-CBB91A060180:01}
せっせと大量の紙をシュレッターしてます
まだまだかかるぞ~ガーン
こっそり1人休憩タイム
この前イオンで見つけたプッチンプリンオーレ
{A37E6798-9B6E-4964-942F-895414F53266:01}
子ども達が大絶賛してたので、ようやくいただきます
おぉ~プリンやわ~プリンラブ
糖分注入して、続きをやるかっパンチ!