ビューティーデー 午前の部 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は朝9時から、まつエク3回目行ってきました付けまつげ
今回は全体に付けてもらうスタンダードに
かなり残って60本近くあったので、結局前回よりさらに増やして100本にびっくり
なので、長さは少し短めの11mmのにしました
{F0A5935C-45DC-4DD4-BD20-94AB44468083:01}
上が前回の目尻長めの12mm 90本
下が今回全体11mm 100本
どちらが私に似合うのかなぁ照れ
もう少ししたら、わかるらしいので楽しみ音譜
そして、まつエクの後一旦帰宅し、お洗濯干してから、栄のエステに~パック
エンダモロジーで、デトックスだぁ~!!
むくみ感取れて、スッキリした爆笑
午前中は自分自身のビューティータイム時計
さて、午後から頑張るぞ~おーっ!ビックリマーク