宿題追い込み!⑨先生! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日も日勤でした。上司が病欠で、代行業務が続いてますあせる
家に帰ると、今日は珍しく3兄弟がテレビも付けず、お勉強してますよびっくり
{C878B5EF-E63B-44DB-ADB9-3EDF2490E1B2:01}
しかもあまりお勉強がお得意ではない9くんが、8くんに教えてますよ笑い泣き


ちゃんと教えてるかどうかですが…びっくり
夏の生活がまだ結構やってないみたいで、宿題追い込みですDASH!
7くんも、夏休みも残り1週間になって、ようやく宿題始めたところガーン
そんなもんでできる宿題なんか!?
ま、毎日日替わりでいろいろやってる3兄弟ですニヤリ