お疲れ休み | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日は同窓会で三次会まで参加し、そのあと長野から来た同級生を名駅まで案内がてら、四日市から帰ってきた子どもたちをお迎えに行きました
改札口で子どもたちと合流したので、そのまま同級生と別れ、地下鉄で家に向かおうと思ったら、なんと終電の時間になってました叫び
1番近い駅まで乗って、そこからは仕方なくタクシーで帰宅しましたしょぼん
滅多にタクシーに乗らない…というか乗ったことない子どもたち
メーター見ながら、「高っ!!
ほんと、夜間で割増だし余計な出費でした汗
それから風呂入って、スマホいじってたら寝るのが3時前くらいになっちゃったあせる
というわけで、今朝は部活のため9くんを起こしてから二度寝ぐぅぐぅ
11時に7くんが部活に出る時起こされました
今日はお疲れ休み…
昨日の同窓会後の業務連絡やら、写真のアップやらで時間を過ごし、ボーッと家でまったりしてました
明日からまた仕事だぁ得意げ