深夜のおやつ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日(もう昨日か!?)の準夜勤は、重症患者プラスオペ患者2人で、新入職のスタッフとダブルでした。
ICUの経験のある5年目ナースの新入職スタッフなので、さほど教えることもなく、テキパキと業務をこなしてくれるので、助かりますあせる
それでも何やら忙しく、申し送り自体5時までかかり、おにぎり詰め込んですぐお仕事汗
そのあとも、オペ患者帰ってきたり、重症患者みたりで結構時間かかり…
消灯過ぎてからも、委員で進めている内服管理のことでいろいろやったりして、結局休憩時間ないままでしたガーン
なので、持参したおやつは皆に配り、帰ってからいただくことにしました
今回はカルピススフレ ぶどうクリーム
{DC4F3647-9840-4E28-BD0D-69E6DF22E66E:01}
夏期限定ですってビックリマーク
{FDAB589A-6BC4-4508-A787-628ECE418E71:01}
爽やかなぶどう味ですぶどう
食べたらサッサと風呂入って寝ないと!!
明日は早めの弁当作りだからねっあせる