Eggs’n Thingsでランチ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は、午後から同窓会会場のホテルで打ち合わせがあるので、夏休みの9くんと8くんも連れて、PARCOにやってきました地下鉄
一緒に幹事をやってくれてるママ友と合流し、PARCO midiのEggs’n Thingsへ
30分弱並んで、入店あせる
{F18CB650-332F-45FD-AA0F-3BE9B39BD736:01}
子どもたちはパンケーキとヨーグルトドリンクのバナナをオーダー
{D24BD94F-213C-4B34-AB71-271C656BFA1D:01}
私はお食事系のチーズミートスクランブルエッグスのパンケーキ変更
{6BC35CC5-32AA-4803-AC1A-FA93B6B9F37A:01}
ミートはポルトガルソーセージ、チーズはモッツァレラを選択
私的にはお気に入りの内容と味でした音譜
パンケーキは5枚とかなりのボリュームで、9くんは「吐きそうガーンもう無理あせる
8くんは5枚中3枚でギブアップでした汗
ホイップクリーム大好きな7くんなら、ペロリな感じですけどね~にひひ
きっと行きたかったことでしょうDASH!
是非お友達と行ってちょうでゃあ~ニコニコ