朦朧としながら… | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は夜勤明け晴れ
ですが、いろいろ予定がありまだ寝てませんショック!
帰って朝のパン食べてから、11時頃保険屋さんの契約確認が来て、手続きし
そうこうしてるうちに、お昼近くになり、予約してた歯医者へ病院この時間しか空いてなかったのよね~ガーン
根幹治療の2回目
明けで眠いけど、痛くならないか気になってウトウトする事も出来ず、ひたすらグッと目をつぶり、治療あせる
今日のは後が痛くなりそうな予感汗
帰って先に痛み止め飲んどきましたにひひ
それから柔道から帰った9くんと8くんのお昼ご飯用意して、夕飯の支度DASH!
今日の夜、来月開催の同窓会の幹事会最終回があるので、いつものお出かけ用簡単メニューのハヤシライスを作ってますにひひ
これが出来たら、ようやくいつもの明けの流れ右矢印シャワー右矢印寝る
が出来そう
何時間寝れるかな~得意げ