まつエクデビュー(*^^*) | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

まつエクは、年齢とともにたるむ瞼には負担が大きく、眠たい目になる気がして…
それに、みんなバサバサとたくさん付いてるから、私みたいな化粧気のない地味な顔には合わないと思って、絶対しない!!と思ってたけど…
ビューラー上手に出来ないし、まつげ抜けるし…面倒くさいむっ
職場の後輩が、きれいにまつエク付けてるので、紹介してもらい行ってきました音譜
初回お試し価格で、80本ビックリマーク
長さは11mmのCカールをお願いしました
ところどころまつげないけど、きれいに付けてくれましたラブラブ
程よい量で、とてもナチュラルな仕上がりで満足ニコニコ
あとはどのくらいもつかなぁDASH!