目一杯遊んだ〜(^◇^;) | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

アドベンチャーワールドでのお昼ご飯は…
8くんのチーズカレー
{E7946BAC-4094-4F90-87C4-548822FD03C5:01}
ちょっと食べかけですが、ご飯がドルフィン
私のハンバーグは、パンダパンダ
{7F3618BB-88C5-4FCF-9C93-FF6A3AE749D2:01}
まぁ君のラーメンには、海苔にプリントされたペンギン
{8315CE54-5ED1-45CC-B171-6275C3EEC685:01}
ご飯の後は、乗り放題のパスポート買って、ジェットコースターメインで元取るくらい乗ったよぉジェットコースター
ラストはやっぱり観覧車観覧車
8くんが従兄弟たちと乗るからと、妹家族の方へ行ったので、2人で観覧車乗車となりましたあせる
{EABC8128-18BD-44DA-8930-A05ABED3D685:01}
せっかくなので、自撮りでツーショットカメラ
{EE5F0898-6DE8-4FCE-A0D7-433EB785492F:01}
海や山が一望できて、良い景色音譜
{19B768EF-CBE8-470A-A1C8-09B8F2E18491:01}
1日中歩いて、足ダルいわ~
温泉で疲れを癒すとします温泉