初クーラー | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

台風がゆっくりと通過してますね台風
雨はさほどないけど、風が結構強いので、さすがに窓は開けられず、昨夜はお初にクーラーON!!
子ども部屋はおnewのクーラーだし、リビングはクリーニング後なので、効く~雪の結晶
27℃設定でも十分効いてます音譜
一度付けると、なくてはならなくなっちゃうかもね~あせる
そういっても、実は、母の一声がないとクーラー付けられないんですけどねにひひ
ふふ、我が家の権力者!?なのだ
今日はまだ風強いし、蒸し暑いし、1日エコ温度の28℃で付けておくかなひらめき電球