家でひとり | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は、7くん部活OFFなので、9くんと一緒に中学校の部活へスポーツ
まぁ君と8くんは午前中から四日市へ床屋へ美容院
準夜明けだけど、9くんのお弁当詰めないとと思って早めに起きたら、まぁ君が用意してくれてましたあせる
ゆっくりしようと思ってたけど、結局そのまま起きてました汗
家でひとり、何をするでもなく…
午後から、中学校まで行って、部活見学してきました
{DB7236F1-E0B2-422D-8AEC-015F62FBF8F2:01}
午前中、7くんのハンドボール仲間がほとんど来てたみたいで、午後からも先輩4人ほどと、同級生2人が残って練習してました
やっぱ体格の差を感じますね~
高校生って感じになってきたし、パワーも全然違います!!
9くんはまだ本格的にできないので、タイマーと得点のパネルのセッティングや、軽くキャッチボールだけ。
{12F918C2-4743-4F9F-87F9-4916599F961E:01}
の~んびりやってますニコニコ
最後までいるのは辛いので、途中で帰ってきました家
あ~今頃眠くなってきた~ぐぅぐぅ
みんな帰ってくるまで、ちょっとだけ寝ようっとにひひ