ふなっしーお誕生日おめでとう*\(^o^)/* | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

お誕生日のこの日に、重大ニュースがありましたよ!!!!
ふなっしーのツイッターに、7月20日大阪梅田にふなっしーLANDがオープンするってあって、同時に名古屋の東急ハンズでもふなっしーLANDの期間限定ストアがオープンするんだって~ラブラブ!
{DEB60A85-E42C-4257-AD26-295A9BC98690:01}
20日当日は残念ながら行けないけど、早めに行きたいなぁ~音譜
その前に関西方面行くから、まさかの大阪梅田店に行っちゃおうかなドキドキドキドキ
ほんと、ふなっしーに癒されて、キツイお仕事も乗り越えられる~DASH!
これからも、みんなが幸せになれるように元気いっぱいで楽しませてねんニコニコ