数年ぶりのゴキちゃん登場((((;゚Д゚))))))) | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日の朝、出勤前に壁に大きなゴキちゃん発見ドクロ
ここ数年お見かけしませんでしたが、どこからか進入したらしいあせる
私もまぁ君も、大のゴキ嫌い!!
でも私は、殺虫剤撒くくらいはできるので早速お久しぶりの登場のゴキジェットでシューシューシューシュー…!!!!!!
死ぬまでかけ続けますよ!!!!
壁をフラフラと這うゴキちゃん、予想通り、パソコン机の裏へボトッあせるあせる
どこに落ちた!?あせる
なんとな~く探したけど、見当たらない汗
あとは、まぁ君の出番だよねビックリマーク
だって、やっつけたのは私なんだから、片付けはまぁ君っしょDASH!
昨日はお互い仕事だったので、帰ってからやるといってたのに、結局昨日やらず叫び
ちょっと~さすがに今日は探して片付けといてよ~パンチ!
私は今日は日勤深夜だからねっ!!
帰るまでに片付けるように言っといたら、ようやくやってくれたらしい(ほっ汗
いくら死骸でも、やだもんねぇ~むっ