残業… | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日深夜明けでの本日日勤残業汗
朝、アイスカフェオレ入れたのに手が滑ってこぼし、片付けで手間取り…
出勤してからも、ワゴンを用意しようと持っていこうとしてたら、後輩に
「今日リーダーですよビックリマーク」と言われ、持っていかなくていいワゴンを元に戻し…
何だか出鼻くじかれまくりむっ
今日はついてないのかなぁガーン
そのあとも、点滴漏れてないけど滴下不良で、あまり血管がない腕になんとか刺し直すも、血管痛のしない薬液にもかかわらず、血管痛がすると言われ結局点滴抜くことになったり、治療中なのに症状が良くなったので、許可もないのにすっかり外泊する気で話をしてこられたり…
必要があっての、諸々の処置や対応なのに…と心乱されショック!ため息混じりに仕事汗
気付くと夕方、今日残業だったことを思い出し、がっくりガーン
定時の7時には終わりましたが、なんか疲れたよ~ダウンダウン
昨日も明けで外食したけど、ごめんなさいあせる
今日も無理で~す!!
ということでお外ご飯にしちゃいましたにひひ
ちなみに明日は送別会で、母不在なんだよね~ビール
ごめんね、ごめんね~ビックリマークビックリマーク