お仕事です | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日のハンドボール県大会は…
残念ながら30対16で負けてしまったみたいですしょぼん
さすが強豪には勝てませんでしたね汗
これを機会に、また練習に励んでくださいなにひひ
ということで7くんは本日はOFF
その代わりというわけではないけど、9くんが緑区まで練習試合へ
みんなはお休みだけど、私は日勤でしたあせる
久しぶりの注射番です
昨日の夜勤明け、寝たんだか寝てないんだかで、眠かったですガーン
雨の予報だったのに、ぴーかんの天気だったし、なんか損した気分汗
明日は休みだから、ゆっくりしようっとニコニコ