ふなっしー香織るティッシュ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

エリエールから発売されたふなっしーのボックスティッシュ
ネットでは売り切れ、イオンやドラッグストアなど行くたびチェックしてたけど、なかなか出会えず…しょぼん
そしたら昨日、近くのスーパーに寄った際チェックしたら、あったぁ~!!!!
しかも、いっぱい置いてあったビックリマーク
{B8D3468D-35AF-4095-AD9C-9D2ADF54C087:01}
さわやかな梨の香り~ラブラブだそうですニコニコ
ふなっしーの顔も、上から順にふなっしー1号、2号、3号、4号、1号&2号になってるらしい
買ったはいいけど、使うのもったいないなぁにひひ
ふなカフェで買った、トイレットペーパーも今だに使えてないからねあせる
{297AF7F5-2170-48BE-BB58-B5EF56B23688:01}
さて、いつからどういう風に使おうかなニコニコ