⑧くんの運動会2015 午前の部 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は小学校の運動会です学校
{E4E6B5F3-0EF4-40EB-809B-15A960A3DE5B:01}
お兄ちゃん達は部活の試合で、残念ながら応援なしですしょぼん
まずは、競技前の出し物はアニメワンピースの曲にのせてダンス
{355F1633-F4B7-45A4-BF93-21D919EAC690:01}
そして競技は、綱引き
{0F5B5ED6-64DC-432D-8CF1-713533BDDF7A:01}
1回戦は白組が勝ったけど、2回戦は赤組が勝ったので、引き分けでした~
8くん、初のリレー選手に選ばれ出場ビックリマーク
{C2BBD75A-3550-4CD3-AC84-85603DB6FB11:01}
こちらは残念ながら、赤組の勝ちでした汗
バトンの受け取りが、慣れないせいかいつものような走り出しが出来なかったねあせる
あと3年あるから、またリレー選手に選ばれるといいねニコニコ
ここで私たちは、お昼を食べに一旦出ますナイフとフォーク
午後1番に短距離走あるから、間に合うように見に来るね~ビックリマーク