残業でした(ー ー;) お外2日目… | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日夜勤明けでしたが、今日は日勤残業汗
栄養ドリンク飲んで、出勤ですDASH!
患者数減って、思ったより業務はまったりできましたが、やはり残業はね…
くたびれますわガーン
昨日もお外ご飯だったけど、本日も…
子どもの教育…食育上、お外ばかりではいけないとは思うのですが…
さすがに、しんどいショック!
ついつい、お出かけしてしまいます。
手抜き母ちゃんで、ごめんね、ごめんね~
明日はちゃんとお家ご飯にしますからねあせる