完全休日 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は何もしな~い!!
洗濯は昨日やったし、5連勤最後準夜だったし
だから、今日は何もしな~~い!!
で、昼前まで寝てましたにひひ
お昼ご飯は、昨日作ったカレーを食べました
大人の辛口に随分慣れたもので、子ども用のバーモントの中辛と辛口のハーフ&ハーフが甘く感じます
昔はバーモント甘口しか食べなかったなぁ
大人になった私ですべーっだ!
午後は、録画してあったテレビ番組観てから、9くんと8くんがゲーム『マイクラ』を始めたので、私はダラダラと横になってそれを見てる感じです。
ダラけ過ぎて、頭重いわ~汗
でも、今日は何もしな~い!!
(クドイあせる