春休みだぁ〜 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日小学校の修了式が終わり、今日から春休みコスモス
3学期の成績ダウンダウン8くん、そして算数がヤバイ9くんは、パソコン学習していただきますよプンプン
7くんは、高校から課題が出てますよビックリマーク
{C7266F72-F60D-4DC7-944D-492849C96DE3:01}
数学の基礎学力テキストをやることと、高校生になってからの目標や自分の考えなどのレポートを書くこと、学校の規定などが書かれた冊子を読んでくることと3点
それぞれ新学期に向けて、ちゃんとやって、生活リズム崩さないよう過ごしてくださいね!!
そう。遊びは、やることやってからだからねっ!!