入学説明会 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日で中学の制服着るのも最後です
高校の入学説明会に行ってきました学校
義務教育ではないので、規則違反すると退学になるからね~ビックリマーク
オリエンテーションのお話を30分程聞いた後、学用品購入にがま口財布
順番にいろいろ購入
体操服、制服のカッターシャツ、スリッパ、体育館シューズ、作業服、安全靴、教科書&補助教材
全部購入したのを確認して、終了!!
案外さっぱりしてます
帰るとき、各部活がチラシ配って勧誘してましたが、希望のハンドボール部は勧誘せず、練習してました
少しだけ練習の様子を見てたら、顧問の先生らしき人に
「ハンドボール部の見学ですかはてなマーク」と聞かれましたあせる
「いえ、ちょっと見てるだけです…」と
見学だったら、何かあるんですかねぇ!?
そんな感じで、春からの通学路に沿って帰路につきましたニコニコ