救急搬送 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日の夜中2時前、お腹の張りで目が覚めて、トイレへ
出るもの出ず、徐々に腹痛と吐き気がきて、血の気が引いてくようにサァーッとなってトイレを出たけど、歩くのもままならず、キッチンの床に伏せってしまいました汗
気分悪いし、お腹というか臍の上くらいが痛いし、したい感じはするしドクロ
どうしようもできないので、すぐ横の寝室で寝てるまぁ君を起こしました
かといって、どうすることも出来ず、とりあえず肩を借り、洗面器を用意してもらって再びトイレへ
やはり出ず、血の気が引くので、トイレを出て、その場で伏せってもがくばかりショック!
さすがに限界で、まぁ君に救急車を頼んでもらいました病院
救急車に乗るのは、15年くらい前に乗って以来2回目
近くの総合病院に搬送してもらい、いろいろ検査し、点滴してもらいました
どうもプチ失敗したのか、刺し口痛いぞむっ
{18652F60-9AAB-4CBD-AAF0-226E0758D5F9:01}
救急外来では、次から次へと患者さんが搬送されてきて、忙しそうあせる
トリアージで治療していくから、軽症の部類であろう私の対応は、たぶん後回しなのか、結局6時前に異常はないということで
帰宅することになりました。
ずっと付き添ってたまぁ君、ほぼ徹夜な感じショック!
少しだけ寝て、仕事へ出掛けて行きました
世話かけてごめんね~あせるあせる
帰ってからも、体調イマイチガーン
いつぞやのように、身体が最近の食べ過ぎの警鐘をならしたのかもね得意げ
身体は正直ですわビックリマーク