傷害保険 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

春から自転車通学する7くん
自宅から約30~40分くらいかかります自転車
最近よく話題になる、自転車での事故
場合によっては破格の賠償金がかかるようなこともあるようで、やはりこれからどんどん行動範囲広くなるだろうし、心配汗
ということで、夜勤明けで眠いですが、ご贔屓の保険屋さんに来てもらい、傷害保険に加入しました
{FD7946B8-BFE5-4F6D-8E92-242050451C44:01}
9くんも中学生になるし、何と言っても男の子3人なので、どんなことが起こるかわからないので、お得な家族型にしました
月6千円弱で、家族全員保障してもらえます
あってはならないけど、もしもの時のために保険は必要ですよね得意げ
さて、安心したところで寝る準備でもしようかなにひひ