スーツ欲しい | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は私、3連休最終日
7くんが公立高校合格したので、久しぶりに夫婦でスーツを新調することにしました音譜
まぁ君のスーツを見に行きましたが、今日は決め兼ねて帰ってきました
私のはまたの機会に見に行ってきますにひひ
二人共、スーツを着る機会はほとんどないので、数いらないしそんなにいいものでなくていいんですけどね…
3人子どもがいると、さすがに飽きてくるし、写真に写るにもいつも同じというのもね…
まだ卒業、入学があるので、ここらで新調することにしますニコニコ
気付いたら、来週はもう中学校の卒業式があるのねビックリマーク
急がなきゃDASH!