小学校最後の授業参観 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は午後から9くんの授業参観でした学校
小学校最後なので、思い出や両親への感謝の気持ち、将来の夢など、1人ずつスピーチするというものでした
9くん、事前に夢を語ると言っていて、いつも将来の夢はまだわからないと言っていたので、何を話すのかと期待してましたドキドキ
いよいよ順番が来ました音譜

僕の夢は、柔道で黒帯を取ることです柔道

そういうことか…汗
将来の夢じゃなくて、直近の夢ねあせる
それなら私も知ってるし…
でも、ほんとに取るつもりでいるのがわかったし、部活と両立できるか不安だけど頑張るとも言ってたので、是非頑張ってもらいたいと思ったよニコニコ
その思いを込めた作品がコレ左下矢印
{AD635D08-748D-4700-96C4-D8A9BD5387CA:01}
柔道の試合の風景のようです汗
相変わらず完成度がいまいちな、我が子です(笑)にひひ
墨の絵は、虎だそうですよ
{9B68CBC3-A2F5-485D-ABB3-240CACF26FF8:01}
あとは、卒業式を待つばかりになるね