準夜勤あがって、チャーハン | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

準夜勤、相変わらず忙しくて、しかも日付変わる頃、緊急入院からの緊急手術あせる
お腹痛くなっちゃったお婆ちゃん、腸が穿孔してるかも叫び
ということで開腹手術になりました
手術に出して、深夜勤のスタッフに申し送って勤務終了汗
今日も大幅に超勤ですショック!
疲れたし、お腹空いたし、準夜勤務メンバーで久しぶりに「うま屋」に行きましたラーメン
ここに来ると、私はやっぱチャーハンだな
{8906E843-8207-49EE-AACE-D70AF48A9BB2:01}
ニラ辛子を混ぜると、辛うまビックリマークビックリマーク
カロリー高いけど、だって、お仕事頑張ったんだもん!!
食べたら満足音譜
さ、帰って風呂入って寝るぞDASH!