雇われリーダー | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は夜勤ではないけど、リーダー業務
研修やら休みやらで、お仕事してなかったので、浦島太郎状態ショック!
しかも、患者数増えてる~アップアップドクロ
全然把握しきれてないのに、全員検温あせる
誰なんだか、何なんだかショック!
とりあえず時間いっぱいいっぱいで、何とか検温終了汗
午後からカルテを一気に書き上げたいところだけど、アセスメントプラン全員書くのは大変~あせるあせる
って言ってる間に、ラウンドタイムリサイクル
回って続きを書こうと思ったけど、血圧高めの患者さん、なかなか下がらず降圧剤使うことに
あ~今病棟は、大忙しですなぁ~ショック!
明日は早出…これまた忙しそうで、大変やガーン