寿がきや プレミアムラーメン | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

お昼は、イオンに買い物ついでにフードコートへナイフとフォーク
いつもはほとんど食べることがない『寿がきや』ですが、そういえば期間限定でプレミアムラーメンが販売になったんだったビックリマーク
さすがに今日はプチ行列が出来てましたあせる
さて、こだわりのプレミアムラーメンラーメン
{110FD8A7-EEC6-4926-81DF-2EFFE7EA7236:01}
チャーシューは、もともとのチャーシューの9倍のボリューム
メンマも分厚目、そして生卵ビックリマーク
そのお味は…
{323A1DDC-387A-44A1-BCF9-F611851F9302:01}
ひと口目食べて、「う~ん、懐かしい味ビックリマーク」学生時代よく食べてたなぁ~
このラーメンフォークも、懐かしいねにひひ
スープは…やっぱいつもと少し違うかな!?コクがあるのかな!?
チャーシューは、味がよく滲み出て美味しかったグッド!
390円なら、ま、納得かなニコニコ