こんな日に大遅刻~!! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

2準夜で今日が休みなので、今朝4時前までピグで遊んでたら、寝坊あせる

そして、私が帰宅した午前1時頃まで起きていた7くんは、自分で起きれるはずもなく、まだ寝てましたよドクロ
今日は大事な『期末テスト』だというのに!!!!

先程8時半に、中学校の担任の先生の電話で起こされた、我が家の皆さんです叫び

ついでに、当たり前のように9くんも眠ったままで、同じく大遅刻です!!!!

にもかかわらず、朝のパンを食べようとする9くん目
「お~いビックリマークそんな時間ないぞ、コラ!!


すぐ準備可能なまぁ君が、二人を車で送っていきました車
バタバタと慌ただしい朝となってしまいましたあせるあせる

ってか、誰のせいなんでしょねはてなマーク得意げ




Android携帯からの投稿