3連休終わった | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

8くんの自転車乗りに付き合って、小1時間で帰ってきました。

そこから30分ほど寝て、夕飯作り開始

いつもより早めですよ~にひひ


今日は、柔道の紅白戦なので、見に行きたいからねべーっだ!

毎月月末は、2チームに分かれて試合します柔道


さっさとカレーを作って、道場へ


いつもは粘る9くんですが、昨日のナガシマと今日の部活の疲れか、いまいちな感じでしたしょぼん


テレビでは、オリンピックで柔道の試合が放映されてますねテレビ



お休みは、ゆっくりし過ぎてもダラダラするし、このくらいがいいのかな得意げ

3連休の最終日は、ぼちぼちな1日でしたニコニコ


明日は、いよいよ7くん、県大会へお出かけです

朝早めに起きて、お弁当作らなくちゃねショック!