ナガシマスパーランド | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

さて、プールに続きましては、遊園地観覧車
15時からの割安パスポートを購入がま口財布
まずは、普通のジェットコースター

8くんでも乗れる、やさしいジェットコースターです
その後は、お兄ちゃん達、初のホワイトサイクロン&スチールドラゴン

スチールドラゴンは、100mからの落下と、153kmの速度に、顔が歪む勢いでした叫び

8くん好みの乗り物も乗りつつにひひ


ずいぶん、いろいろ乗れるようになって、いっぱい乗れるだけ乗りましたよニコニコ

遊園地の締めは、やはり観覧車ですよね(うちだけか!?

ライトアップも始まり、楽しかった1日を噛み締めましたニコニコ

Android携帯からの投稿