夏祭り | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

毎年恒例の夏祭り
いつもは、土日2日間なんですが、今年は今日1日だけです。
担当は、夕方からの焼きそば

焼いたことがないので、売り子さん役にしましたにひひ
お昼3時半から、200食を売りましたが、なんと、担当就いて小一時間で、完売になってしまいました叫び

今年は楽チンな、お仕事でしたにひひ

そして、子ども達はその間、適当に食べたり飲んだり買い物したりと、自由気ままに過ごしておりました得意げ

8くん、変チクリンなカチューシャ買ってましたむっ

剣を買うと言って、お金渡したのにむっ

ま、お祭りだから、良しとしますかニコニコ




Android携帯からの投稿