次は県大会 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は名古屋市総体ハンドボール決勝でした!!
結果は…

36対19で……



残念ながら、完敗でしたしょぼん

よって、準優勝

でも、頑張りましたグッド!

ベスト4が、県大会出場なので、次は県大会で勝負です。

ほぼ皆、互角勝負ですメラメラ

今日の対戦チーム、はとり中学は去年平針中学に負けてます
でも今年、我が汐路中学は、平針中学に勝ちました
よって、どこが勝つかはわからないほどの僅差の強さのようです

点を入れられても、引かないメンタルの強さが欲しいところですねにひひ

県大会は、上位2チームが東海総体に出場できますひらめき電球

是非、頑張ってほしいところですニコニコ



Android携帯からの投稿