まさかの近眼 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

終業式の日、7くんの通知表を見せてもらった

ふんふん、まぁ思ったより悪くないわね得意げ
よく見ようとするけど、7くん、通知表から指を離さない
「ちょっと、ちゃんと見たいから、離してよ!!
それでも、何か頑なに離さない
「なに!?なにむっ
よく見てると、ある一部分をどうも隠している得意げ
「何隠してんの!?そこ、何が書いてあるのはてなマーク
無理矢理離してみると、視力の測定結果の欄
左目がDで、右目がCドクロ

え~っ、いつの間にこんなに視力落ちてんのよ!!

明らかに、PCやゲームのせいだむっ

こりゃ、眼鏡いるレベルっしょ
ってか、検診の後、何か学校から書類出てるはず!!

出てたような気がするけど、無くしたらしいプンプン

早速、眼科で診てもらったら、やはり近眼目
ただまだ軽症らしく、授業中だけ眼鏡かけるくらいでいいらしい

2学期からは、イメチェン!?
眼鏡ボーイっすか得意げ




Android携帯からの投稿