市総体 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

この土日、名古屋市総合体育大会で、ハンドボールの試合の応援に出掛けた7くんです。
いつもの練習試合は、他校が会場の場合、1年生は行かないのですが、さすがにこんな大きなイベントは、応援にいくことになったみたいスポーツ

2日間とも、準夜明けでヘロヘロの中、お弁当作りましたよショック!

1日目は、対 天神山中学学校
余裕の勝利だったようですチョキ

2日目は、対 山田東中学学校
こちらも、もちろん勝利グッド!

いよいよ、準々決勝です!!
ここで勝てば、県総体に出場できますクラッカー


次の対戦チームは、昨年の全国大会優勝校、平針中学学校だそうです
しかし、互角の強さらしいので、勝てる可能性は大!!

『心・技・体』 強いところを見せて欲しいものですパンチ!


今度の試合は、夏休み入った24日から会場を変えて行われます!!



Android携帯からの投稿