エンダモロジー&PNF | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は、バースデープランのサービスメニュー、筋肉運動PNF30分を付けてみました。
終わってもしばらく、筋肉が収縮したままのように痺れてました目
これは、効きそう!!

いつもは、月末サイズ測定だけど、測ってみましたよにひひ

前回同様、運動という運動はしてないけど、今日のセミナーで、往復30分くらいは歩いたおかげか、体重が今まで一番軽くなってました音譜

全体に緩やかな右下がり右下矢印

暑い夏に乗っかって、ダイエット頑張らなくちゃねべーっだ!

ハーブティーが、そろそろ品切れ
今回は、『ヘルシーファスティング』

デトックス効果、消化力の向上、肝機能の向上などに効くそうです。
そして、少し気になった『レモンジンジャー』は、お試しにいただきました。


Android携帯からの投稿