クラス会 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日の夕方からは、7くんの保育園時代のクラス会がありました
1年ちょっとぶりの、再会ニコニコ
でも、すごい成長ぶりでした!!

みんな、背が高くなってたり、落ち着いていたり、いよいよ中学生なんだなぁという感じです音譜

保育園時代の友達と、中学校でまた一緒になる子達もいて、楽しみが増えましたラブラブ!

久しぶりの割に、男女仲良く遊んでいて、親たちも和やかに、話が弾みましたキスマーク

こうした、つながり、大事にしていけるといいなぁニコニコ

次回のクラス会は、かなり先の3年後の予定!!
さらに、成長してるんだろうな~音譜



Android携帯からの投稿