自転車乗り | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

午後からは、久しぶりに自転車の練習に自転車

乗り始め、どうかな~と思ったけど、
大丈夫でしたグッド!

グルっと一回りして、今日は、回る練習リサイクル
八の字に、走らせ、グルグル回ります

9くんに付いて、並走もできるようになりましたクラッカー

今日も、風が冷たくて、手がかじかみます雪の結晶
帰ろうというと、まだ~というので、
途中、手袋取りに行って、再び走る8くん得意げ

やる気のあるときに、練習しないとねニコニコ



Android携帯からの投稿