楽しかったねお祭り | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

いろんな出し物があるので、8くんも楽しんでましたグッド!

ボウリングでも、銅メダルランクを
出しました


そして、体育館の方では、トレジャーハンターという出し物

障害物越えながら、宝箱の中のヒントをもらいながら、最後の暗号を解いていくもの

最後に、もう一度7くんのクラスへ


これで、スタンプラリー完了して
クリアしましたチョキ

クリアの証明スタンプをもらって、帰ってきました
楽しかったねニコニコ来年は一年生だね目





Android携帯からの投稿