ジュエリーリフォーム&健康ジュエリー相談会 | ジュエリーブティックセントラル

ジュエリーブティックセントラル

宝飾文化のメッセンジャー

      ジュエリーリフォーム
            健康ジュエリー相談会
 
       2月10日(金)・11日(土)
           AM10:00~PM7:00  店頭
 
 「宝石リフォームカウンセラーの第一人者」
 芦沢一也氏来店!(15年以上前からのお馴染みさんです。)
◎ 熟練技とアイデアで不可能を可能に!
◎ 無理かもとあきらめる前にまずはお気軽にご相談ください。
 
◎ お見積り無料!(お気軽にご相談ください。
◎ 新品仕上げ無料!(お一人様2点まで)
  その場でピッカピカ!
  工場の研磨機持参で本格仕上げ致します。(通常 1点 ¥2.500 )
◎ 修理品もお気軽にご相談ください。
   リングサイズ直し
   ネックレスチェーン切れ直し
   パールネックレスの糸替え
   指輪、ペンダントの石留め
   その他いろいろ、、、
 
「健康ジュエリー相談会」
 健康管理士来店!
 当日は、お客様ひとりひとりの血流状態を健康管理士がチェックし、ご納 得されるまで説明させていただきます。
 当日は予約優先となりますのでお早目のご予約をオススメいたします。
 ご予約はお電話にてお願いいたします。
  0120-24-1520
   (ご予約のお客様にはプレゼントをご用意しております。)
 
 長寿の“ヒケツ”はきれいな血管!
 私たちの体は60兆個の細胞から出来ています。それらすべての細胞に栄養や酸素を運ぶ血液の通り道である血管の長さは約10万㎞、地球2周半分にもなるのです。この血管も年を取ります。加齢と共に弾力性が失われてしまうのです。
 
 これが動脈硬化で、一般的には20代はビニールホース・30代はガスのゴム管・
70代はゴボウの硬さと言われていますが、高血圧・高脂血症・喫煙・肥満・糖尿病といった危険因子を多く持つ人ほど硬化が加速度的に進行します。
 
 コレステロール値が高いのに食生活が偏っていたり、血糖値が高いのに飲酒を続けていると血管はボロボロに。動脈硬化は中高年だけの問題ではありません。動脈硬化は自覚症状もないので見過ごされがちですが、心筋梗塞や狭心症といった心臓病・脳梗塞や脳出血など脳卒中や腎臓病などを引き起こす危険を抱えているのです。                                               しなやかできれいな血管を保つためには、バランスの良い食事と適度な運動を心がけることが大切です。
 
 機能性ジュエリー
 バイオパオリフレス
 特殊混合セラミック「ファンクション」配合。
 ただ装うだけで、こころと身体にやさしくはたらきかける癒しのジュエリー。
 
 内面からの輝きを贈ります!
 
   ちよっと贅沢、ちよっとオシャレな宝飾文化のメッセンジャーをめざして・・・