ず-----------っと興味があるのに

手を出すことができなかったことのひとつ、

ジェルネイルネイル

 

 

▶ ケア用マニキュアをしよがなにをしようが

  割れまくる自爪がもう嫌だぁ ネガティブハートブレイク

▶ ジェルネイルをすれば
    割れなくなるとどこかで情報を得る。

 

 

駄菓子菓子お菓子・・

数年チャレンジに至らなかったには理由があり。

いま一度、解決策はないかとひとつずつ考えてみる・・

 

 

・ マニキュアのように自分で落とせない

→ 気に入らなかったらどうしよう。

→ 万が一のときには次のサロンを速攻みつけよう。

 

・長い時間じっとしていられるか?

→1時間めやすの施術時間でやってくれる

 ネイリストさんを探すしかない。

 

・まずどうしらたよいのか、さっぱりわからない!!

→チェーン店や大型店舗ではなく

 思い切ってプライベートサロンを選び、

   しっかりとカウンセリングをしてくれそうな

   ネイリストさんを選ぶ。

 ☆口コミってほんとだいじ!!

 

→ 通い続けるならやはり近場。

→ 無料駐車場がある or 近隣にコインパーキングが

  あるところ。

→ 気軽にネット予約できそうなとこ。

 

 

思い浮かんだ条件をもとに

某予約サイトを眺めることしばし。

 

同じ飲食店に通っているらしき

ネイリストさんに出逢うネイル

→ そっこー予約する

→ ネイルデビューであることを伝えた上でGO

→ 結果 ・・

  人柄も施術も超最高だったラブ

 

職業柄、派手なネイルをしても

ニトリルをしてしまえば問題はないけれど。

素手にならないわけではないので

なんとなくあまり派手な手元は

じぶん的に落ち着きそうにないなと

シンプルなネイルにしていただきうさぎキューン

 

悩みだった自爪の割れなど気にすることはなく、

なんなら素手で蟹をむきまくっても傷すらつかない!!

 

じぶんの指先にリボンすてきリボンが溢れて、

室内でながめ・・ 屋外で眺め・・

さらには鏡に映して眺め・・

人差し指と小指が立ち気味になるほど手


 

数十年越しの悩みを解決してくれた上に

こんなにもテンションとモチベーションを

さらっと上げてくれる
ネイリストさんリボンとの出逢いに、

やはりじぶんで動かないことには

出逢いには出会えないよなと

改めて思ったきょうこの頃。

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン 夏もカサカサ、冬は粉ふきの乾燥肌も

        すべっすべにしてくれる愛用品。

ふんわりリボン 刺激もかおりもなく、家族でつかえます。