セントラルオフロードカップ~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日5/12(日)

 

RC Maniax ARENAさんで

 

セントラルオフロードカップ開催しました~ビックリマーク

みなさまご参加ありがとうございました。

 

レース進行していただきましたRC Maniax清水様、

 

運営スタッフのみなさま、

 

協賛していただきましたRC Maniax様、

 

RC MISSION様、

 

RICKSIDE DESIGN様、

 

ありがとうございました。

 

今回のエントリー台数はなんと108台目

 

そしてたくさんの方にXB2で参加していただきましたチョキ

XRAYユーザーさんで記念写真

ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

エントリークラス TOP3

 

リヤモータークラス TOP3

 

2WDオープンクラス TOP3

 

2WDストッククラス TOP3

 

プライミーチャレンジクラス TOP3

 

コントロールプラクティスクラス??優勝

そんなクラスないし・・・・・

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

今回のお楽しみプライミーチャレンジクラス!?

 

25台一斉スタート

 

障害物レースで自走不可になった時点でリタイヤ叫び

途中で障害物が増えたり~

 

リタイヤしたマシンの全員復活があったり~

 

サイコロ振って出た目の分だけレース時間が伸びたり~

 

ハチャメチャでしたが楽しかったのでOK

 

レース結果、フォトギャラリーはこちらでご覧いただけま~すチョキ

 

 

 

 

 

 

 

プライミー